フィリピン留学をするなら学校へしっかり検討【体験談に目を向ける】

MENU

通わなくても学べる

英語

ネット経由のサービス

英会話の勉強をするのによく使われるのが英会話教室です。駅前などに教室があり、定期的に通う必要があります。ネイティブの講師と直接会話ができるので、上手く利用すれば上達できるかもしれません。しかし通う必要があり、さらに授業料がそれなりにかかります。少し話せるようになってきたら安心して利用しなくなってしまい、結局英会話の能力もどんどん落ちてしまいます。英会話力を維持するには、格安英会話サービスを利用しないといけません。通う英会話教室ではなく、インターネットを経由して利用できる格安英会話サービスがあります。あるサービスでは、1日10分間ネイティブと話ができます。昼休みなど自分の都合のいい時間にアクセスすると、一定期間英語で話ができます。毎日10分利用できて1箇月の料金が決められていますが、数千円ほどで利用できる格安英会話サービスです。週1回1時間の英会話教室に通うより、毎日10分行った方が英会話力を維持でき、実力もアップできます。格安英会話サービスとして、海外の講師と会話ができるサービスもあります。ウェブカメラを通じて相手の顔を見ながら英会話ができます。通常海外の人と話をするには留学をしないといけないので、物凄い費用が掛かります。でもインターネットで受けるサービスは毎月の利用料金のみです。東南アジアなどに講師が在籍しているので、日本で同じようなサービスを受けるよりも低コストで運営ができるようです。その分安く英語が学べます。

Copyright© 2018 フィリピン留学をするなら学校へしっかり検討【体験談に目を向ける】 All Rights Reserved.